2013年09月07日

キッコーマン おさしみ生しょうゆ 200ml


キッコーマン おさしみ生しょうゆ 200ml



キッコーマンしぼりたて生しょうゆ


””‘おさしみ生しょうゆ’とありますが、

まず、味が刺身に合わないですし、トロミも欲しいです。””



””極々普通の大豆醤油でした

醤油の出し加減を調節できる容器は使い易く塩分が気になる方には

良いのかもしれません””



””名前の通りお刺身に付けてみると食べてみると、他のしょうゆとは

味が違うのがわかります。

通常のしょうゆに感じられる「エッジ」がこの商品には無く、

まろやかさがあります(まぐろの赤身をこのしょうゆで食べてみると

わかるかもしれません)。

 ネックとしては若干値段が高いということが挙げられますね。

よって我が家では、お刺身を食べる時しか使いません(笑)。””

キッコーマンしぼりたて生しょうゆ
キッコーマン おさしみ生しょうゆ 200ml

2013年08月28日

板野AKB卒業公演


板野AKB卒業公演

ハンター レインブーツ女子度アップコーディネート

公演後半では板野の卒業ソングとしてAKB48総合プロデューサー・秋元康氏が

書き下ろしたという『最後のドア』が歌われた後、

主要メンバーたちから板野へ“見送りの言葉”が寄せられた。


まず、4年前から板野と同じチームKのメンバーである大島優子は、

「(板野は)本当に素直に思ったことを口にしたりするから、

最初は実は怖い人だと思っていた」と告白し、

「(板野の)中身を知っていくとすごいかわいくて、卒業したら一人で

自分のことやらなきゃいけないじゃない? 


そうするとともちん(板野の愛称)の良さを伝えてくれるメンバーが周り

にはいないから、どうやったら自分の良さを伝えていけるのかっていうのが

ちょっと心配です」と板野を思いやる様子を見せ、

「でも、ともちんは素直でめっちゃ性格かわいいから、


もっともっと輝いてほしい」とエールを送った。


ハンター レインブーツ女子度アップコーディネート


今年2月に人気アイドルグループ・AKB48からの卒業を発表し、


8月25日に東京ドーム(東京都文京区)で行われたライブ


「AKB48 2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないこと

がある〜」の中で卒業セレモニーが行われた板野友美は、8月27日夜、

東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った。


ハンター レインブーツ女子度アップコーディネート


posted by べる at 09:26| Comment(0) | 板野AKB卒業公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス



DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス






この人は効いた人です。

混合肌 21歳 です。

4 4点 です

[ 効果 ] アクネケア 良好です。


使い始めて3週間ほどです。

環境が変わったせいかにきびが増えて困っていたときに、

直営店で見つけて購入。

シリーズの化粧水等は買わなかったので、寝る前に最近流行のニベア青缶を塗っ

たあと気になる部分に使っています。

大きくなり過ぎた赤いにきびには効果薄な気はしますが、

ポツッとできた白にきびや小さい赤にきびは、確実に良くなっています。


すぐ効くというよりは、じわじわとじっくり治していく感じです。

(でも、今まで自己流で試してきたなかでは一番早く治っています)


しばらく塗り続けると皮がむけてペリペリとはがれるので、

そこまできたらほぼ完治という感じでしょうか。

ペリペリした皮は気になるので、保湿必須ですが…。


まだ使い始めて3週間なのでもう少し様子を見ますが、


今のチューブがなくなったらとりあえずもう1本買うつもりです。


DHC/薬用アクネコントロール/スポッツエッセンス/10g/1個

価格: ¥ 680 通常配送無料
DHC 薬用アクネコントロールスポッツエッセンス(SS)


posted by べる at 10:52| Comment(0) | DHC 薬用アクネコントロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

